2008年07月10日

吐血の次は

一昨日の吐血もどうやら一回で治まった様な感じであります。

今朝はダイブ元気が出てきて、おはようグッド(上向き矢印)のご挨拶がありましたわーい(嬉しい顔)

そして、食欲もほんの少しですが、出てきて
今朝は手羽元少しと、チキンスープを飲んでくれましたるんるん

ストラバイト処方食を取るか、体力を取るかの食事選択になりますが
なんか究極の選択の様ですがふらふら

このさえ、石が出来てしまっても仕方有りませんふらふら

石よりも体力です・・・・

体力をまず付けない事には、、
身体が持たないので、、

石が腎臓で大きくなってしまって手術になったとしても
体力がなければ手術も出来ないのでふらふら

本来なら、お肉はお湯で湯がいて、ゆでこぼした、油の無い
スープを上げる方がストラバイトには良いのですが、

そんな事は言ってられません。

まずは体力作りですあせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)吐血の次はなっなんと、今朝、調子良い感じで良かったわぁわーい(嬉しい顔)
フランの目を見ると顔(なに〜)

又こんな感じで結膜炎が出ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

痒くて、痒くて仕方ない様ですもうやだ〜(悲しい顔)目を開けているのも辛いようでもうやだ〜(悲しい顔)

今朝はお目目が痒い痒いで、何回もこすり腫れちゃいました犬(泣)










ニックネーム naocom at 08:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする